鷲谷修也「ジャマイカ・ブログ」-朝練!

11月19日朝練。

朝練は6時から。こんなに暗い時間から練習はスタートします(勿論、トップ選手も)。テレビでは、おちゃらけている姿しか見せないジャマイカ選手ですが、実はかなり真面目です。今日は主に、アシスタントコーチのシャーンから指導を受けました(彼はジュニア世代のナショナルチームのコーチでもあります)。ドリルを教わり、その後はメニューをこなしました。守秘義務があるため細かい練習内容は省きますが、ひじょーーーーーにハードです。きつくて、気が付いたら上半身裸になって走っていました(笑)。

本当にきつかった。。

2013y05m27d_094356550

カテゴリー: Uncategorized, 鷲谷修也 「ジャマイカ・ブログ」   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です